走行距離 約6700キロでフロントが滑り出したのでタイヤ交換しました。

林道ツーもしたいので評価の高いアナキーアドベンチャーに。

藤原タイヤで交換してもらい、藤井寺から西名阪に乗っていつものコースへ。

高速インプレ。
結構ロードノイズが大きい&ブロックが硬いのか?振動が出ます。

最初だから気になるだけかもしれないけど、長距離を走ると疲れるかも。



今回はエンジンガードにGoproを取り付けてローアングルで撮影。
もう少しアームを足してタイヤと路面が接地してるところまで取れたほうが良かったかな~(^^)。



峠フルバンクインプレ

グリップ力はノーマルのBW502と違いが分からないレベル。
ノーマルはほぼロード用ツーリングタイヤみたいなパターンなので、オフ20:ロード80のブロックパターンのタイヤとしては見た目以上にグリップしてくれます。

ハンドリングはフロントの舵角があまりつかない印象で、リアがアウトに膨らんで曲がってるみたいなフィーリングで、最初皮むきが済んでないからリアが滑ってるのかと思ったけど、滑ってる訳ではないし、100キロ以上走っても変わらなかったので、30年以上峠を走り回ってきたけどあまり体感したことが無いようなハンドリングでした。

ってことで自分の中では高速&峠での印象はイマイチ。

あとは耐久性とオフ性能に期待します(^^)。


それと万一林道で転んだ時のために引き起こしの練習をしました(^^)。

コツを掴めば250キロのVストでも意外と簡単でした!。