今朝の段階で土、日、月と雨マークが付いていたので朝一でお山へ。

もう慣らし(1000キロ点検)は終わったけど、前回まで5000回転までしか回して無いので今日は6000回転まで。

アクセル開度は30~40%ぐらい。


6000まで回せば今までとは別世界!。

トルクフルでリッターバイクらしい加速をしてくれます。

結構なペースで走ってもブレーキは凄く良く聞くし、サスも荒れた路面でも跳ねない!。
DSC_0030 (2).1


DSC_0031 (2).1

アドベンチャーバイクでもフルバンク?(^^)。

峠が楽しいバイクです(^^)。
DSC_0029.1

お茶屋もバイク1台だけでした~。


話しは変わって、自分の使ってるカメラはGOPRO7シルバーなんですけど、これってバッテリーを取り外せないし、外部マイクが使えないみたい・・・。

ブラックより安くて買ったけど色々機能が省かれてますわ~(><)。