もう少しハンドルを手前に持ってきたほうが楽かな~ってことでZETA(ジータ)のバーライズキットを取り付けました。
ハンドルが手前に約20ミリ、上に20ミリ上がります。
ノーマル状態でクラッチもブレーキホースも結構パツパツだったのでフロントフォークの突き出しを15ミリ。
ブレーキ側のスイッチを少し内側に移設。
あとハンドルバーも少し起こし(ポンチマークの付いてるところが合わせ面)。
これでハンドルを切っても問題無さそうでした。
スイッチの裏の突起を削ったり、バーを切っても問題無いか調整したりで1時間半ほどかかりました。
とりあえず暫定使用ってことで、今度の日曜にでもツーリングに行ってみたいです(^^)。
林道に行った時にスタンドが埋もれて倒れないよう面積UP。
これはポン付け(^^)。
ハンドルが手前に約20ミリ、上に20ミリ上がります。
ノーマル状態でクラッチもブレーキホースも結構パツパツだったのでフロントフォークの突き出しを15ミリ。
ブレーキ側のスイッチを少し内側に移設。
あとハンドルバーも少し起こし(ポンチマークの付いてるところが合わせ面)。
これでハンドルを切っても問題無さそうでした。
スイッチの裏の突起を削ったり、バーを切っても問題無いか調整したりで1時間半ほどかかりました。
とりあえず暫定使用ってことで、今度の日曜にでもツーリングに行ってみたいです(^^)。
林道に行った時にスタンドが埋もれて倒れないよう面積UP。
これはポン付け(^^)。
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